お客様の声
当社にて保険商品をご契約いただいたお客さまの声をご紹介させていただきます。
当社ではご契約者様を対象に、業務改善や業務品質向上のための「お客さまアンケート」を実施させていただいております。
たくさんのお客さまよりいただきましたアンケート結果の一部を毎月こちらに掲載してまいります。
「お客さまの声」バックナンバー
当社は『お客さまの声を』を大切にします。
お褒めの言葉だけでなく、もちろん厳しいお言葉にも耳を傾け、社内会議にていち早く情報を共有した上で協議し、業務改善に取り組んでいます。引き続き、より多くのお客さまにご満足いただけますよう全社員で研鑽を重ねてまいります。
ご契約時には『お客さまアンケート』をご案内し、ご契約後のアフターフォローでのご訪問時には『お客様の声』を担当者よりご案内させていただいております。是非、たくさんのお客さまの声をお聞かせください。
ご契約をいただいたお客さまへ
2024年度は、アンケートにご回答いただいたお客さまの中から毎月抽選でプレゼントもございますので、ぜひご協力をお願いいたします。尚、ご回答いただく際に以下の条件がございます。
1.ご回答可能期間がございます。ご契約いただいた日から契約始期日(保険期間の初日)の60日後までです。
2.本アンケートへのご回答は1契約につき1回です。
3.抽選はご回答いただいた月の翌月に1回行っています。当選者の方々へは翌々月中旬に「当選のご案内」を発送しております。
4.インターネットを利用するため必要な通信料等はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
上記をご確認頂きましたら、保険証券(または「ご契約内容 確認方法のご案内」)に記載の「証券番号」のほかに、「ご契約者氏名」「保険の種類」をご入力いただく必要がございますので、お手元にご準備くださいますようお願いいたします。
●Webアンケートをご希望のお客さま
三井住友海上のアンケートはこちらをクリック・・・https://www.ms-ins.com/enquete/
スマートフォンのカメラで下記のQRコードを読み取ってアンケートページへアクセスいただけます。
※お問い合わせ電話番号は廃止させていただきました。
※アンケートはスマートフォン・パソコンからの回答のみとなり、紙のアンケート用紙は廃止させていただきました。
その他のご意見・ご要望もお伝えください
Webアンケートに該当しないお客さまは、当サイトの「お問い合わせメールフォーム」からもご意見・ご要望を送りいただけます。気になる点などがございましたら、小さなことでも是非、皆様のお声をお聞かせください。