大分県大分市の保険代理店 (株)ニック・大分市の損害保険・生命保険のことなら私たちにお任せください。

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大分県大分市の保険代理店 (株)ニック・TEL 097-556-6053
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  • カテゴリー:お客様の声
  • 投稿日:2023年06月26日

2023年5月「お客さまの声」をご紹介いたします。

この記事は2023年6月26日に公開されたものです。
現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。
最新の情報はこちらをクリックしてトップページからご確認をお願いいたします。

当社にて保険商品をご契約いただいたお客さまの声をご紹介させていただきます。

当社ではご契約者様を対象に、業務改善や業務品質向上のための「お客さまアンケート」を実施させていただいております。

たくさんのお客さまよりいただきましたアンケート結果の一部は、当ホームページ上の「お客さまの声」ページへ掲載していますので、ぜひご覧ください。

 


2023年度5月「お客さまの声」バックナンバー

お褒めの言葉

【大分市 35歳 女性】
以前から自動車保険でお世話になっていたニックの営業Aさんに“おおいたえんむす部”を紹介して頂きました。その時には良い出会いには恵まれませんでしたがその他にも車検の時に自動車屋さんを紹介してもらいました保険以外の事でもなんでも相談できてとても頼りになる保険屋さんだなと思っていました。

自宅の新築を機に火災保険と内容をあまりよく分からず入っていた生命保険の見直しをおねがいしました。
特に生命保険は、現在加入中の保険の内容などをとても分かりやすく説明してくれて、私の希望通りの生命保険を保険料も一生変わらず私の希望通りオーダーしてくれました。
相談して本当に良かったと思いました。
6月には旦那さんの生命保険を見直してもらう予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

【当社営業担当者より】
火災保険と生命保険のご契約ありがとうございます。
当社は様々な団体・会社・組織と業務提携・協賛し当社独自のニックネットワークを構築しております。
すべての客様に保険以外の事でもお役に立てます。
なんでも当社スタッフへご相談ください。
ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。今後ともお客さまに選ばれる企業をめざして全社員で精進してまいります。末永いお付き合いをお願いいたします。

苦情や要望

【大分市 68歳 男性】
火災保険の振替案内が去年までは届いていたが今年は届かなかった。引き落とし口座より急に引落しがされていて驚いた。毎年事前に案内を出してほしい。

【当社より】
お客さまに不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回はアフターフォロー活動の中でお客様よりご要望いただき至急対応させていただきました。
今後このようなことの無いよう先日の会議内で対応を協議させていただき当社は今後長期契約のお客様への以下対応をさせていただきます。

1、長期契約のお客様すべてにご契約時に“年1回ご契約内容確認通知“が送付されることを案内し次年度以降そこで確認していただくことをご案内する。

2、振替案内をご希望のお客様には当社のSDGsの取組であるペーパーレスのご説明をさせていただきご理解を頂ければ現在と同じく“年1回ご契約内容確認通知”でご対応させて頂く。

3、振替案内ご希望のお客様には振替案内登録をする。

 


当社は『お客さまの声を』を大切にします。

お褒めの言葉だけでなく、もちろん厳しいお言葉にも耳を傾け、社内会議にていち早く情報を共有した上で協議し、業務改善に取り組んでいます。引き続き、より多くのお客さまにご満足いただけますよう全社員で研鑽を重ねてまいります。

ご契約時には『お客さまアンケート』をご案内し、ご契約後のアフターフォローでのご訪問時には『お客様の声』を担当者よりご案内させていただいております。是非、たくさんのお客さまの声をお聞かせください。

 


ご契約をいただいたお客さまへ

2023年度は、アンケートにご回答いただいたお客さまの中から毎月抽選でプレゼントもございますので、ぜひご協力をお願いいたします。尚、ご回答いただく際に以下の条件がございます。

1.ご回答可能期間がございます。ご契約いただいた日から契約始期日(保険期間の初日)の90日後までです。
2.本アンケートへのご回答は1契約につき1回です。
3.インターネットを利用するため必要な通信料・接続料等はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

上記をご確認頂きましたら、保険証券(または「ご契約内容 確認方法のご案内」)に記載の「証券番号」のほかに、「ご契約者氏名」「保険の種類」をご入力いただく必要がございますので、お手元にご準備くださいますようお願いいたします。

三井住友海上のアンケートにご回答いただいたお客さまの中から毎月抽選でプレゼント!!

三井住友海上のアンケートにご回答いただいたお客さまの中から毎月抽選でプレゼント!!

 

●Webアンケートをご希望のお客さま

三井住友海上のアンケートはこちらをクリック・・・https://www.surece.co.jp/msk/

スマートフォンのカメラで下記のQRコードを読み取ってアンケートページへアクセスいただけます。

三井住友海上のアンケートにご回答いただいたお客さまの中から毎月抽選でプレゼント!!

 

●アンケート用紙をご希望のお客さま

スマートフォン・パソコンを利用されず、アンケート用紙をご希望のお客さまは、大変お手数ですが下記の「アンケート専用お問い合わせ先」にご連絡をお願いいたします。

アンケート専用お問い合わせ先
0120-912-931(無料フリーダイヤル)
【受付時間】平日10:00~17:00(土日・祝日および年末年始は除きます)

 


その他のご意見・ご要望もお伝えください

Webアンケートに該当しないお客さまは、当サイトの「お問い合わせメールフォーム」からもご意見・ご要望を送りいただけます。気になる点などがございましたら、小さなことでも是非、皆様のお声をお聞かせください。

「お問い合わせメールフォーム」はこちらをクリック

 

 

 

 

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